たぶログ

おすすめのポケモンブログです

波乗り砂

f:id:poketab:20130814110112p:plain
トリプルレート・シューターレートにて使用 まあまあ強かった
バンギは普通の個体でもいいけどどうせなら波に乗りましょう

バンギラス 控えめHC  あくはどう いわなだれ なみのり まもる@あくのジュエル
トリトドン つよい配分 だくりゅう だいち じこさいせい まもる@オボンのみ
エンペルト すごい配分 なみのり  れいび  みがわり  まもる@たべのこし
カポエラー 意地HA   インファイト マッパ ねこだまし ワイガ@かくとうジュエル
クレセリア 控えめHC  サイコショック れいび めざパ炎 トリル@たつじんのおび
■サンダー  やばい配分 10まんボルト ねっぷう めざ飛 おいかぜ@ひこうのジュエル

叩き相手は気合いで択を当てなければいけない
3回戦って3回とも勝てたから、ポケモンは気合いのゲームです


追記:相手のトドンであまりに詰んでいたためクレセのめざ炎をくさむすびにしました。