たぶログ

おすすめのポケモンブログです

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこのて雨

トリプルレート等で使用 R1834までいったが無理な相手にはどうやっても勝てないことをあらかじめ断っておきます。 内容は見ての通りで、優先度+1からのしおふきでひたすらゴリ押すことを想定して組んだ。なので取り巻きの技構成は相当むちゃくちゃなものにな…

捕獲パ

なんかおもいついた(未使用)■ボルトロス ハッサムに勝てそうな配分 でんきのジュエル 10まんボルト うちおとす でんじは めざ氷orとんぼがえり ・ハッサムへの遂行技として10万 ニョロトノも滅び持っててやばいのでジュエルでしょうか ・浮いてるやつは撃ち…

トリプルチーム戦 対戦ログ

たまにはこういうのも書いてみようと思ったので記事にしておく 記憶を辿りながら書いているので違っていたらすいません 1戦目書いてる途中で、明らかにやばい長文になりそうだったので書くか迷ったのですが、見ての通りです。僕の頑張りを感じてください。使…

トリプルチーム戦

こっとんさん主催のトリプルチーム戦に参加しました。 結果はチームで7-1の優勝、個人も6-2で次鋒1位ととても満足のいく成績。メンバー3人のパーティは全てこの6匹、ただし3人とも違う型のドリュウズで、砂の力ハチマキドリュウズ・残飯みがまもつのドリルド…

ブーピッグ

187(252)-x-97(92)-130(156)-144(4)-101(4) あついしぼう エスパージュエル サイコショック きあいだま トリックルーム よこどり トルネロスのジュエルアクロバット最高乱数以外耐え 157-116カポをジュエルショックで高乱数(88%)・この手のエスパーにしては…

蛾龍土龍

ダブルレートにて使用 もともとトリプルバトルで使うつもりで育てたウルガモスだったがいまいちしっくり来ず、「ダブルで使うとめっちゃ強かったよ」という斬新すぎる神アドバイスを受けてダブル用に再構築。 とにかくウルガモスが強い、ウルガモスが強いの…