たぶログ

おすすめのポケモンブログです

*トリプルです
カメックス ガルーラ
リザードン ボーマンダ
ゲンガー バクーダ クチート チルタリス
メタグロス バンギラス ラティアス ユキノオー ヤドラン ラグラージ
サーナイト ラティオス
エルレイド ミミロップ

バクーダ  上手くトリル下で立てられれば相当な制圧力がありそう 環境的に攻守のタイプも良い
チルタリス 個人的な期待度が高いためおまけですこし加点した
バンギラス ボーマンダとエスパー新メガの登場で相対的に強くなってそう ただメガがいいのかは謎
メタグロス 単体性能は文句なし でもメガ枠でサポートや範囲技エースを担う方が全体として強くまとまりがち
ラグラージ だいたいメタグロスと同じ 一応ワイドガードはあるけど

なんか抜けてるかも。まだ対戦はしてません。今後の手のひら返しにご期待ください。