たぶログ

おすすめのポケモンブログです

即死バンドリ

f:id:poketab:20130827024158p:plain
トリプルレートにて使用
ドリュウズは耐性が優秀で他の天候エースに比べると行動回数を稼ぎやすいのに威嚇をばらまかれるとすぐ腐ってしまうことが多い。Aの下がった不一致岩雪崩は火力がとても悲しく、どちらかと言うと3割の怯みが強みになっているフシがある。でも同じ3割狙いならもっと強い技があるんじゃないか?というPTです。

バンギラス 勇敢HA  いわなだれ かみくだく けたぐり まもる@ヨプのみ
ドリュウズ 陽気ADS  じしん   つのドリル みがわり まもる@たべのこし
クレセリア 耐久ふり サイコキネシス れいび でんじは しんぴ@オボンのみ
モロバレル 堅いやつ ギガドレ いかりのこな ほうし  まもる@くろいヘドロ
■水ロトム  控えめCS 10まん  ハイポン ボルチェン トリック@こだわりスカーフ
カポエラー 意地HA  インファ  マッパ  ねこ ワイドガード@かくとうジュエル

負けた試合はドリュウズが全く動けなかったものばかりなので、ちゃんとドリュウズが行動できれば多分普通に強いです。
バレルの育成が間に合わずモロバレルボーマンダで第31回トリプル定期大会に参加したところ、1落ちでした。


海外勢のでんじふゆうプレッシャーライコウで死にかけました。