たぶログ

おすすめのポケモンブログです

マイナン電流

f:id:poketab:20130518020312p:plain
トリプルレートにて使用

マイナン 167-x-70-95-123-143 オボンのみ
  10まんボルト アンコール てだすけ なかまづくり

■デンリュウ 194-x-96-156-127-87 でんきのジュエル プラス(夢特性)
  10まんボルト ほうでん きあいだま まもる
   182眼鏡流星群を高乱数耐え(13/16)
   ニョロトノの雨ハイポン耐えくらいまでのハッサムをプラスジュエル10万ボルトで1発
   177-115(サザンの流星1.5耐え)ハッサムは10/16くらい
   プラスorジュエルの放電で無振りトルネロス確定

トルネロス 陽気AS ひこうのジュエル
  アクロバット ばかぢから ちょうはつ まもる

カポエラー 意地HA かくとうジュエル
  インファイト マッハパンチ ねこだまし ワイドガード

マンタイン 171-x-113-108-177-93 たべのこし
  ねっとう エアスラッシュ おいかぜ ワイドガード
   マイナスエアスラでDダウンカポを倒せる
   ジュエルアクロバット+砂ダメを最高乱数以外耐え
   キングドラの手助け珠流星群耐え

バンギラス 207-138-133-145-125-90 あくのジュエル
  いわなだれ あくのはどう れいとうビーム まもる
   追い風時トルネロスまで抜ける
   マイナスorジュエルあくのはどうラティオスを確定
   れいとうビームガブリアス確定
   マイナスれいとうビームトルネロス確定
   2.25倍あくのはどうで眼鏡サザンドラの悪波動耐えブルンゲルを確定


思ったよりは勝てた
追い風で楽に上を取れる早さのPTじゃないのでマイナンも放電にして麻痺をばらまく感じにしたほうが良いでしょう。僕は育ててから遺伝技と気付いたのでできませんでした。
プラス発動デンリュウが意外につよかった(二枠使っているのでそれくらいやってもらわなくては困る)
ライコウではダメなんです


ライコウではダメなんです